あなたが意中の女性に送っているメール・・・自信ありますか? - モテモテ人生を送る為に

無料レポート(PDFファイル)を見るためには、
Acrobat Reader(アクロバットリーダー)
インストールする必要があります。
無料ですのでダウンロードしてお読み下さい。

あなたが意中の女性に送っているメール・・・自信ありますか?

メールで女性を落としたいと言っておられるにもかかわらず

実際に女性に送っているメールの内容が


・ より女性を重くさせる。

・ どう返信してよいのか女性が戸惑う。

・ そして距離を置かれる。


こんなメールを知らず知らずのうちに送ってしまう男性があまりにも多いのです。

こういうタイプの男性に知っておいていただきたいことは2つ。


・ 女性に嫌われるメールはどういうものなのか?

・ 女性が恋愛感情を抱くメールはどういうものなのか?


これさえ分かれば、距離を置かれたり、重く感じられたり

返信がこなくなるような状態になることはありません。


女性とのメールの関係に悩んでおられる方は

ぜひともこのサイトをご覧ください。

狙った女の子を落とすメールテクニック



女性から距離を置かれるメールを送られる男性の中に


「3行程度の短文を連射する」という方がおられます。

このようなメールだと、ほとんどの女性から距離を置かれてしまい

メールをしても「無駄骨」になってしまいます。


女性は、男性の誠意を見たいがために

そして女性自身の男性に対する警戒心を解きたいために


メールにある程度の長さを要求するものなのです。


「そんな長いメール書けないよ・・・」

そうおっしゃるあなたに・・・

狙った女の子を落とすメールテクニック




女性とメールで仲良くなる方法はいくつかありますが

その中でも

「時間をかけないで、瞬間的にメールで仲良くなる方法」は

女性か困った時に「何かあったら助けるよ。口先だけじゃなくてね」


このメールを一通送れば、よほど性格が捻じ曲がった女性でもない限り、

あなたに好意を抱きます。


女性は社会的立場が弱いため、男性に守ってもらいたい

男性に頼りたい、依存したいという欲求が強いのです。


このような欲求を満たすようなメールを、

時々差し入れのようにメールをすると、

女性はあなたから本当に離れられなくなってしまいます。


しかし多くの男性は

・ ただ気に入られたい

・ ただ好意を獲得したい

と、必死になりすぎるあまり、女性の欲求に気づいていないケースが大半で

それで距離を置かれてしまうケースが後を絶ちません。


まずはこのページをご覧いただき

女性にどういうメールを送ればいいのか?理解してください。

狙った女の子を落とすメールテクニック




人気blogランキング JRANK BLOGに参加中!!
良ければクリックで応援お願いします。


「モテモテ人生を送る為に」トップページ


記事で紹介している恋愛系の教材には

『相手に好意をいだかせるメールテンプレートVol.1 』
『相手に好意をいだかせるメールテンプレートVol.2 』
『No と言えない女の特徴』

という3点のレポートを特典として、つけています。

購入時に自動でダウンロードされますので、ご活用下さい。

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。